先日次女の3ヶ月健診へ行ってきましたうさぎのぬいぐるみ


泣かずにいてくれたのに、

途中並ぶ場所を間違えて並び直し待ちくたびれて結局泣いてしまいましたアセアセ


マミーブレイン(産後ぼーっとしたり物忘れしたりする)炸裂!


次女よごめんね笑



帰りはぐっすり眠ってくれたので産後の初めてのスタバへ



抹茶玄米茶ティーラテ


ほんの10分のコーヒータイム、

思う存分ぼーっとしました泣き笑い



3回目の予防接種も終えて来月にはいよいよBCG、再来月からは離乳食が始まります!


成長と共に悩みや心配が絶えませんが、

何事も楽しんでポジティブに取り組む事を意識していますアップ