新年明けましておめでとうございます✨


少々明けすぎてしましましたが…笑

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい




年末は次女のお食い初めをしましたにっこり花


長女のときと同じ場所で、

長女にもお食い初めをしてもらって中々感慨深いものがありました!


双子みたいにそっくりな姉妹なのでこうした行事がある度タイムスリップした様な感覚になります笑






新年は初詣へ♡


卯年なのでウサギちゃんの帽子とウサギちゃん柄のカバーオールでうさぎクッキー



昨年は妊娠、悪阻、出産と怒涛の1年でしたアップ


今年は少しゆっくりしたいな〜という思いもありますが、、

長女が小学校に入学するので私の生活リズムも大きく変わりそう!



今年も賑やかで楽しく健やかに過ごしていきたいと思いますおねがい



皆さまにとっても素敵な一年になりますように