残暑が厳しいですね…


今年の夏は6月下旬からずーっと暑かったので、例年より秋が待ち遠しいですもみじ



先月の事になりますが、

娘ちゃんのリクエストで「レゴランド」へ行ってきました乙女のトキメキ






巨大レゴに圧倒されていました爆笑


通っている園でもレゴがあり興味津々♡





レゴを作るコーナーもありオリジナルミニカーを夢中で作っていました





一番楽しかったのは3Dミニシアターだったそうで、ずっとキャッキャッ言っていて娘ちゃんの反応が可愛すぎて笑



いくつかアトラクションもあり大人も一緒に楽しめました!




この日はあいにくのお天気でしたが、

レゴランドは室内なのでたっぷり楽しめましたスター


やっぱりお台場好きだな