今月上旬、新年初ランチへ行って来ました飛び出すハート


(東京の新規感染者数がこんなに多くなる前に行っておいて良かった✨)




スパークリングワインで乾杯シャンパン

私はノンアルコールカクテルで赤ワイン




スカイツリーが見えるソラマチ31Fの「ラ•ソラシド フードリレーションレストラン」


この日は晴天で富士山も眺められました富士山

新年から縁起が良いハート




やわらかく蒸した山梨県産のさわやか健味鶏とサイテックファームさんのレタスを柚子の香りと。




庄内豚ベーコンと玉葱のトマトソース

〜アマトリチャーナ〜




マスカルポーネチーズの冷たいセミフレッドとルビーショコラジェラートにエスプーマ




ディナーだと景色や雰囲気もガラッと変わりそうな素敵なレストランでした♡







せっかくなのでスカイツリーの近くまで!

右下に私笑