今月は久しぶりにお友達と会えました


私のリクエストで笑

CBC表参道へ!




30日熟成KINTANステーキ


キンタン系列のお店、

気になっていたんです!


写真見返してみても美味しそう照れ




ビーフペッパーライス




ミニバーガー




豆草ピスタチオのアイスサンド




ティラミスラテ



久しぶりの再会で話しが止まらない爆笑

怒涛の3時間!


それでも時間が足りなーい笑



また別日にはカナちゃんと新大久保へ✨

2年ぶりの再会♡





チキンが食べたくて辛ちゃんへ♪


これまたヤンニョンチキンが汗が出るくらい辛いけど最高〜チュー


韓国行きたいな{emoji:ハート}

(いつ行ける日が来るのやら…)



年末は忙しいのに人に会いたくなる!

新年会も楽しみだな{emoji:スター}