またまた先月末の事になりますが、、

数年ぶりに横浜中華街へ行って来ました✨



着いた早々肉まんに小籠包、大鶏排、苺飴など食べ歩きハート





小腹が満たされたところで、占いを見てもらって赤レンガ倉庫までお散歩〜♪




おふざけ大好きな娘ちゃん♡


山下公園近くの銀杏並木が綺麗で紅葉も楽しめましたおねがい




クリスマスマーケットが開催されていて、

大きなツリーも見られましたクリスマスツリー





また中華街に戻ってお昼に目を付けていたお店で少し早めの夕食!


食べてばかりの休日でした爆笑

当分中華はいいかな〜笑



本格的なクリスマスシーズンの到来サンタ


素敵な週末をお過ごしくださいグリーンハーツ