先々月9月頃の事ですが、

「ジブリの森美術館」へ行ってきました乙女のトキメキ


ブログサボり気味だったので今年中に小出しにしていきます!笑



夫婦そろってジブリ映画が大好きで、

娘ちゃんも気付けば大ファンに♡


中でも「千と千尋の神隠し」がお気に入りみたいウインク




湯婆婆を見つけたときのテンションはかなり高めでした爆笑

ジブリの世界観を味わえて、
ミニシアターも初鑑賞音符


カフェ麦わらぼうしで一休みコーヒー

私が持っているのは娘ちゃんにおねだりされた「崖の上のポニョ」のスーパーボール!



館内では撮影禁止なので屋外の写真しかありませんが、

猫バスで遊べるキッズスペースがあったり大人も子供も楽しむことが出来ました


この後はすぐそばにある井の頭公園で遊び、
大喜びな娘ちゃんでしたうさぎクッキー