先週末は、

ズーラシアへ行ってきました音譜



いつもより早起きして、

「動物園行くー」と楽しみにしていた娘ちゃんハート




入り口すぐにぞうさんがお出迎えゾウ


少し怖かったのかパパにしがみついています!笑





ペンギンさんがお気に入りのようペンギン

あとはうさぎさんうさぎ


可愛い動物が好きだという事が改めてわかりました爆笑




見つけたら必ず食べてしまうソフトクリームソフトクリーム


この日は日差しは少なかったものの蒸し暑かったので尚更美味しかった〜ラブ




結局一番楽しんでいたのは園内の公園アップ


小1時間遊んでも足りない様で帰り際が大変でしたあせる



今週末はあいにくの雨予報ですが、

素敵な週末をお過ごしください♡