こんばんは流れ星


新しく変えたスマホで初めての投稿スマホ

やっぱりiPhone最強ですね!笑



最近は諸々と事務作業が立て込み、

コロナ禍ではありますが慌ただしく過ごしておりましたあせる


やっと少し落ち着いてきたので、

ブログにも向き合える余裕が出てきました爆笑




さて、昨日はBS11「宝くじドリームサテライト」のお仕事でしたキラキラ



控え室にて音譜

昨日もロト6でキャリーオーバーが発生しましたよ!
買ってみなくてはハート



画質が良いので久しぶりに全身の自撮りアップ

が、しかし鏡越しなので画質の良さが伝わらないのが残念笑い泣き


これからスマホの写真を整理しながら、
少しずつブログも更新していけたらと思います乙女のトキメキ