先々月の事になりますが、、

新大久保へランチに行きました音譜




「マッコリの物語」


ここのお店で話題になっているのが、

こちら下矢印下矢印




エビロールサムギョプサル♡



なんとエビに豚バラ肉が巻かれています!

とろとろチーズにディップしてトルティーヤなどに包んでいただきます照れ


お味は言うまでもありませんねハート




ポッサム♡


暖かい状態で出てくるポッサムは初めて!


見えにくいですが、

鍋の下に火が付いています炎




サムギョプサル♡


写真はありませんが、

付け合わせの切り干し大根のキムチが美味しかったなラブ




チャンジャキンパ♡



久しぶりの韓国料理を大満喫ウインク


韓国料理ってお野菜もたっぷり摂れるし、

キムチなど発酵食品もたくさん摂れるので食べているだけで綺麗になれる気がします!笑




〆はまたまたスタバ♡


限定のフラペチーノだけど、

何かはもはや覚えていません笑い泣き



韓国関連の話でいうと、

明日は午後2時からProduce 101 Japan season2の最終投票日アップ


もちろん国民プロデューサーとして投票します!



ここ数ヶ月間、親娘そろってプデュに夢中おねがい


明日で終わってしまうのは悲しいけど、

グループ結成の瞬間をしっかりと見届けたいと思います!!



皆さんも素敵な週末をお過ごしください♡