先日の目黒雅叙園東京のランチ後、
有形文化財「百段階段」へアップ


毎年全国から集められた雛人形が飾られる「百段雛まつり」は中止でしたが、

頂上の間に飾られていた雛人形を見ることが出来ましたおねがい



華やかなつるし雛♡

春の訪れを感じさせられました桜






七つある間の日本画や建築意匠は縁起ものに関わる意味や願いを込めて制作されたものが多くあるのだそう!




縁起の良い文化財を堪能し素敵な誕生日を過ごすことが出来ましたラブラブ

おまけ♡



今年の我が家のひな祭り雛人形

ささやかにお祝いしましたハート

園で雛人形も上手に作ってきてくれて、
娘ちゃんの成長を感じましたおねがい