今年のバレンタインデーは表参道へ乙女のトキメキ



CAFE&DINING  ZelkovA♡

バレンタインデーだからカップルだらけかな~なんて思っていたら街や店内も女子だらけで居心地よかったです音符



石川県 高農園より有機野菜の前菜♪



真鯛のヴァプール エストラゴンのクリームソース♪

目でも楽しめるお料理達ハート
色とりどりのソースも美味しゅうございました照れ



デザートはサプライズでバースデープレートが出てきましたラブ

妹よありがとうラブラブ


久しぶりの姉妹ランチでサプライズ!
本当にビックリしました笑い泣き



最近お誕生日は来てほしくなくなってきましたが、お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいものですねアップ