12月に入り友人とのランチが続きましたラブラブ



「ELLE cafe Aoyama」へ♡



大山鶏のグリル 三浦野菜のトマトソース♪

お野菜たっぷりでヘルシー!
他のメニューも気になるものばかり爆笑


話し込んでしまいデザートをいただく時間がなかったのでまた今度ゆっくり行きたいな音符



そして昨日は高校時代の友人達と忘年会乙女のトキメキ

「鼎泰豊」へ♡

小籠包が安定の美味しさでした照れ



台湾に住んでいる友人からもらったお土産♡

女子力高めですラブラブ
見習わなきゃ!笑


ベビーちゃんにも会えて癒されましたラブ

また新年会で会えるのが楽しみアップ


年末年始はバタバタしていますが、
会いたい人に会える時期でもあるので良いものですね♪