BBQへ行ってきました乙女のトキメキ



友達ファミリーと♡
子供が7人もいて賑やか音符


初めての水鉄砲に戸惑いながらも楽しそうに遊んでいました爆笑


久しぶりのアウトドアに疲れてしまったのかこの次の日から風邪によりダウンアセアセ

珍しく寝込みましたえーん


娘ちゃんは元気いっぱいでパパにべったり♡
たくさん遊んでもらっていましたハート


ゴールデンウィーク後半は体調が少し回復したので動物園へうさぎクッキー



興味のある動物はじっと見て、
興味がないとスルー!笑

わかりやすい性格ですハート



動物より乗り物に乗ってるときが一番楽しそうでしたが爆笑


こうして振り返ってみると10連休、
たくさんお出かけして楽しかったな♡

3分の1ヶ月はやっぱり長かったけど連休は良いものですね流れ星