平日にソラマチへ遊びに行ってきました乙女のトキメキ

前回はクリスマスシーズンで劇混みでしたが、今回はゆっくり見て回れましたウインク



キティちゃんを見つけて嬉しそう♡

saleもやっていてお得にショッピングも出来ちゃいました爆笑



スカイツリーも綺麗ハート


でも今回のお目当ては「J:COM Wonder Studio」音符

妹ちゃんが出勤している日を狙って行ってきましたウインク



ZAQの写真たては妹ちゃんからプレゼントしてもらったもの♡

スタジオ前で写真を撮ってくれるキャンペーンがやっていたのでちゃっかり撮してもらいましたよ爆笑

良い記念になりました♪


ソラマチへ遊びに行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいねラブラブ