昨日はサマージャンボ宝くじの抽選会へ行ってきました乙女のトキメキ



「宝くじドリームサテライト」月曜日担当の安堂サオリさんと一緒でした!

他の曜日の方とお会いする機会がなかなかないので合間にお茶もできて嬉しかったですハート


抽選会のあとはTRFの特別ライブがありましたアップ

夏にピッタリの曲で会場は大盛り上がり!!
パワフルなステージ素晴らしかったです爆笑


そして今日はBS11の収録へ!



少し早めに着いたので久しぶりにゆっくり一人でスタバへラブラブ

ピーチピンクフルーツフラペチーノ♡
爽やかでヒンヤリ美味しかったなぁ照れ


ビンゴ5とナンバーズを購入された方はこの後20:58より放送されますBS11「宝くじドリームサテライト」をぜひご覧ください流れ星