ネタバレしてしまうのでこれから「namie amuro Final Space 東京」に行かれる方はご注意ください注意



渋谷ヒカリエで行われているイベント♡

東急東横線渋谷駅の発車ベルが期間限定で安室ちゃんの「HERO」になるそうですねおねがい


ヒカリエ周辺はいたるところにポスターがありニヤニヤしてしまいますラブラブ


さて、ここからは先日のブログの続きを!



前売り券を購入していましたが長い列ができていて30分ほど待ちました流れ星

早めに行って正解でしたニコニコ



入り口はディズニーランドのホーンテッドマンションのように限られた人数が通され、みんなで次のスペースに移動していきますルンルン


この先は撮影NG!

大きなスクリーンが出てきてアンドロイドに扮した安室ちゃんが案内してくれますハート

展示会というよりアトラクションのよう!

ワクワクが止まりませんでした爆笑


二つ目のスクリーンで安室ちゃんからのメッセージに感動して涙が溢れてきました…
(メッセージは伏せておきますね!)


その直後スクリーンが上がりファイナルステージで使用された「THANK YOU 25 I♡FAN!」のセットが目の前に登場アップアップ



もう涙が止まりませんでしたアセアセ

隣の方も前にいた方もみんな泣いていました。。


素敵すぎる演出乙女のトキメキ

私のようにコンサートに行けなかったファンの気持ちまで考えてくれていることが伝わってきて改めて感動ラブ


ちゃんとお別れの挨拶をさせてくれてありがとう♡♡

感謝の気持ちで胸がいっぱいになりましたハート



薄暗いのとお昼寝の時間だったので娘ちゃんは寝てしまいましたうさぎクッキー


この先は再び撮影NG!

歴代のステージ衣装が展示されていましたラブラブ

観に行ったコンサートでの衣装や大好きな曲のPVの衣装がずらり♡
(どの衣装も細かったな~!!)


中でも紅白歌合戦のときに着用していた衣装を目の前で見ることができて感動おねがい


今までにリリースされたCDやコンサートDVDなども展示されていて出口ではまた素敵なメッセージがハート

「MAY MUSIC FILL YOUR WONDERFUL LIFE」

今回のイベントグッズにもなっているメッセージ♡

ますますファンになってしまう困るなぁ…。笑


もう少し続きますウインク