今年のバレンタインは少し遅れてクッキーを焼きましたチョコ

{54CC18A6-E3B4-4F98-A874-E039C301B700}

娘ちゃんをあやしながらの作業なので今回もデコレーションのないシンプルなクッキー♡


プレーンが一番お気に入りのようで喜んでくれましたウインク

娘ちゃんからは市販のバレンタインチョコをラブラブ


来年は娘ちゃんも一緒に作れるかな!?

最近はマネが上手になり洗濯物を干すときや畳むときお手伝いしてくれますキラキラ

と言ってもぐちゃぐちゃにされるだけですが本人は一緒にやっているつもり!笑

なので飽きるまでやらせています爆笑

{F22FB5F1-A08D-4B3E-90F6-FE4B17895CAF}

バレンタインチョコホリックフラペチーノ♡
ギリギリ飲めました〜照れ


東京は今日も良い天気!

素敵な週末をお過ごしくださいアップ