今日は産婦人科へ行ってきました病院


今回は娘ちゃんではなく私の診察ニコニコ

1ヶ月健診のときに再診となり4週間後の今日診ていただきました!

経過は良好でやっと産婦人科を卒業する事が出来ましたアップ

嬉しい反面、エクササイズなどでもよく通っていたので寂しくなります(>_<)


娘ちゃんは来月から早くも2ヶ月うさぎクッキー

いよいよ予防接種が始まります!!
ギャン泣きするだろうなぁ〜アセアセ


これからは小児科へ通う日々になりますウインク

{8F7AC23B-C0A3-4916-BDF3-B3FDA539A121}

明日から師走雪の結晶

お部屋の片付けを少しずつ始めていますよ!


妊娠中お世話になった雑誌達とも名残惜しいですが断捨離しました流れ星

ベビー用品が増えてきているのでもっと断捨離頑張ります音譜