新大久保に行ったら必ず寄るスーパー音譜

今回購入したものは…♡


{B37FBFA7-07D7-4E24-9362-55A8BA23F881}

カフェインもカロリーもゼロの「コーン茶」

さっぱり飲めるので夏にはピッタリですジュース


保存料や着色料も不使用なので妊婦さんも安心して飲めますねハート

{384CBB8C-942A-4E38-9430-BFDDAA5963E9}

冷凍の「ホットク」乙女のトキメキ

本当はその場で食べるのが一番ですが、いつもお腹いっぱい食事をしてしまい食べられないのでスーパーで冷凍のものをお土産で買って帰りますウインク


旦那くんも大好きな韓国のスイーツですラブラブ

{F3A84B0F-B3ED-4CE2-B226-E89F5217EABA}

みやさんオススメのプングムテイクアウトの「岩海苔和え」


そのままでもごはんのお供でも♡

とっても美味しかったです爆笑


本当はもっとたくさん買いたかったのですが、重くなってしまいそうだったので諦めました汗


次はいつ行けるかな〜?!