BS11「宝くじドリームサテライト」のスタジオにクリスマスツリーが出現~クリスマスツリー

{E901523C-039E-4E38-99E5-73F912BA6A9B:01}

本番中もキラキラ輝いていましたよキラキラ

クリスマスの今日は1日中お仕事でしたが、最後に忘年会にもチラッとお邪魔できたりとても充実したクリスマスとなりましたおねがい



この後22時からは、デモクラTV「ウィークリー日刊ゲンダイ」が放送されます音譜

今年最後の放送ですよ~爆笑


日刊ゲンダイ新春特別号もひと足早く見どころをご紹介します!

また「有馬記念」競馬コーナーもお見逃しなく!

ここのところ調子の良い武田記者の予想は必見ですよアップ



クリスマスの夜、寂しい思いをされてる方は特にご覧いただきたい番組です!笑

初回放送はどなたでも無料なのでぜひ見てみて下さいねラブラブ 
↓↓


今宵もわたくしの本音トークが炸裂ですニヤリ

{A5516F6F-B685-44C6-86EE-4B059D5D9A35:01}