本日はデモクラTV「ウィークリー日刊ゲンダイ」の収録でした✨


今週末は「フェブラリーステークス」が開催されるので馬
久しぶり競馬コーナーが復活します音譜

{BE7C6137-D096-4E17-95BE-FED1C605DBEE:01}

先週の京都記念、共同通信社をダブルで的中している武田記者の予想にのってみましたアップ

東京ダートは内枠が不利というデータもありますが、それは心配ないようですよ!

武田記者を信じますニコニコ


その他のニュースは、

・西川農相の献金問題
・八王子スーパー殺害事件、20年後に出た犯人の指紋について

・空き家の固定資産税が上がることで始まる不動産暴落

・PL学園廃部どころか廃校か
・20億円の契約を蹴って日本球界に復帰する黒田選手


コメンテーターのモリケンさんが大人な記事もご紹介しますよキスマーク


今夜10時からの初回無料放送をお見逃しなく!!


{901A4362-D9A3-4DE1-BC85-FE0793E45661:01}

ウィークリー日刊ゲンダイの収録後、
明日の本会議で流れるニュースのナレーション録りをしました!


レッスン以外でニュース原稿を読むのは初めてで…
まだまだ勉強が必要です(>_<)あせる


これからこちらも頑張ります!!