今日はデモクラTV「ウィークリー日刊ゲンダイ」の収録でした!

{D8B8D0E0-B5B1-4AE3-8CDE-4B7B58250629:01}

その前に先週の振り返りを…


(上)左から藤本さん→小野さん→寺田さん→私
(下)武田さん→私


先週の競馬GII「アルゼンチン共和国杯」

どちらも3着圏外ということで、ダメダメでしたあせる


今週こそは!

「エリザベス女王杯」その名の通り女王決定戦ですから、女の直感で当てなければいけません音譜

今回は5頭も上げてみましたよニコニコ


今週は弘中記者の電話出演もありますので是非お見逃しなく!!



そして、今週の気になる話題はというと…


・衆院追い込まれ解散の全真相
・黒田バズーカ2でぼろ儲けの官僚と経営者

・日刊ゲンダイが全容入手した「横田めぐみさん他殺報告書」に書かれていること

・日テレの内定取消しになったミス東洋英和女子大生
・中田英寿♡柴咲コウ 熱愛発覚

・APFツアーファイル準決勝進出の錦織圭選手について

他にも今週オススメの企画モノなどを紹介しますアップ



1時間で1週間の出来事を日刊ゲンダイを誇る記者の方々に様々な角度から解説していただきました!

ぜひ今夜10時からの無料放送をご覧ください音譜





ArisA