先週のウィークリー日刊ゲンダイは、
{D37CE812-8D71-4D10-A87B-FA40064F6F4A:01}

(上)左から阿川さん→小野さん→レギュラー寺田局長→私

(下)写真は、おなじみ競馬記者の武田さんです音譜


先週の「スプリンターズステークス」

ストレイトガールは2着でその他有名人馬主の馬を選びましたが、残念な結果となりました…

今週はスプリンターズステークス三連単を見事に当てました飯島記者もスタジオに来てくださいましたアップ

週末のレース予想も必見ですよ!!



そして、今週の気になる話題はというと

・ノーベル賞を受賞した中村教授、日本に怒り
・うちわを配った松島大臣、完全にアウト
・あと6回直撃する台風
・イスラム国参加の北大生、就活だった?!

・出世したくない男は結婚できない

・新企画「家計簿人生相談」


などなど気になるニュースや出来事、企画モノをよりわかりやすく解説していただきました音譜


今夜10時から初回放送が無料なのでぜひご覧くださいニコニコラブラブ




ArisA