デモクラTV「ウィークリー日刊ゲンダイ」の収録が無事終了しました音譜

{BC70D51F-0AFB-482C-80E0-1F84994D11A2:01}
毎度の事ながら、写真は先週のもの⬆︎⬆︎

先週は寺田さんがお休みだったので、
私のお隣から黒肥地さん、加藤さん、モリケンさんのメンバーでお送りしました!!


今週は、
ベネッセ顧客情報流出問題の犯人の素性や滋賀県知事選で敗北し始まった反安部勢力。

号泣議員の次は脱法ハーブ使用の元神奈川県議についてや、ろくでなし子さんの逮捕は厳しい?!

スポーツでは、
ダルビッシュ選手のオールスター戦での活躍、一方でマー君の右肘の具合。

淑女のTバック問題などなど(笑)


気になる話題をどこよりもわかりやすく解説していただきましたアップ


毎週、楽しく収録させていただいています音譜

ぜひ同世代の若い方々にもご覧いただきたい番組ですラブラブ


明日夜9時からの初回放送、ぜひご覧くださいニコニコ





ArisA