デモクラTV『ウィークリー日刊ゲンダイ』の収録でした音譜

{468C3F3A-7259-4867-89B9-6BB39185560E:01}
(⬆︎写真は先週の模様です。)


今週は、集団的自衛権の行使容認が閣議決定されました関連で東大名誉教授・石田雄さんのインタビューや

北朝鮮へ対する独自制裁解除で自衛権報道が吹っ飛んだ問題、

国会でもあったセクハラやじや兵庫県議員の号泣会見、

便乗値上げ一覧表や富裕層の生活習慣などなど

今週も一週間の気になる出来事をわかりやすく解説していただきましたアップ


日刊ゲンダイの綾瀬はるかちゃんも遊びに来てくれましたよニコニコ

こちらも必見です!!


そして、残念ながら競馬コーナーは今週をもって当分お休みに!

夏は大きなレースがないので秋から再開する予定ですひらめき電球

今週から始まりました武田記者の新企画「夏期集中 馬券ゼミナール」毎週木曜日ぜひ読みたいと思います音譜


競馬ファンの方々もぜひ読んでくださいねニコニコ


まずは明日21時からの初回放送をお楽しみにラブラブ





ArisA