今日はウィークリー日刊ゲンダイの収録でした音譜


今週はW杯日本代表メンバー発表と集団的自衛権行使容認についての安部首相の会見が大きく取り上げられていました。

W杯までいよいよ一ヶ月を切りましたね(≧∇≦)

そこで始まった新連載「本田圭佑物語」は、
生い立ちから幼い頃を知る人物に取材して本田選手の半生が丸わかりな連載となっていて面白いーキラキラ

W杯開催までにぜひ読んでいただきたいですニコニコ

そして!!

今週も競馬特集アップ

{2EC241A7-5124-494E-85EF-C5A755C71467:01}
ブログに初登場の日刊ゲンダイ・レース編集部副部長の武田さん音譜

毎回ラストにフリップに注目馬を書くんですが、今回は初めて武田さんに褒めていただきましたよニコニコ

当たりそうな予感…(笑)


詳しくは明日21時から初回放送のデモクラTVをご覧ください!!




ArisA