今日は午前中に用事が早めに終わったので、府中競馬場へ行ってきました音譜

天皇賞・春は京都で行われたのでレースはありませんでしたが、
場外馬券が買えて巨大モニターもあるのでレースさながら盛り上がっていましたニコニコアップ


{B4F57846-529D-4CA4-B376-B4C6CD4F7229:01}
レース結果はというと…


本命のキズナが4着で残念でした(>_<)あせる

やはりそう簡単には当たりませんね。。

{56DCEB2F-79FE-42D4-B995-22EC2E09E645:01}
でも!
限定グルメを楽しんだり音譜

{0AE28B3C-737E-4295-A8FB-8A30707DC8DC:01}
展示やパドック、ミニチュアホースを見られたり、しっかり楽しみました音譜

綺麗で広くて禁煙で競馬場のイメージがガラッと変わりましたニコニコ


次回はレースが開催されるときに行ってみたいと思いますキラキラ




ArisA