気が付けば金曜日!

ブログもかなーり空いてしまいました…(>_<)あせる


さて、今日はデモクラTV「ウィークリー日刊ゲンダイ」の収録でした音譜

今週も競馬特集で「皐月賞」の予想をしていただきましたよひらめき電球

先週の「桜花賞」を見事的中した武田記者にも注目ですキラキラ


その他にも小保方さんの理研上司・笹井副センター長の会見模様やNHK籾井会長の体調、

ソフトバンク株価下落で浮上した孫正義さんの暗殺計画、鳥インフル対応よりゴルフを優先した安部首相、

新連載の今すぐ出来る節約術や女から見た男の第一印象などなど

今週も気になるネタ満載でお送り致しますアップ

{5B3BD4AA-B463-407D-8F8B-D90A8613FAC4:01}
収録後スタバで一休みして、BS11のお仕事へ!

ロト7はキャリーオーバーとなりました音譜

皐月賞とロト7、どっちも当ててみたいですニコニコ





ArisA