今日は楽しみにしていた
お料理教室でしたニコニコナイフとフォーク


今月は五目すし、菜の花のからし和え、
すまし汁を習いましたアップ


海老をハートにしたら
先生に「なるほど~」と
誉めていただきましたん音譜(笑)


来月ひな祭りにまた作りたいなぁおひなさま


だしから作ったすまし汁。

梅麩って可愛いし美味しいんですねラブラブ


菜の花をいただいて
一足早い春の訪れを感じました桜


こちらは先生のお見本のお料理アップ

和食器や盛り付けが素敵ですラブラブ!

もちろんお味もビックリマーク


レシピ本には書かれていない
基礎も習えるので、

とても勉強になりますメモ




ドキドキArisAドキドキ

Android携帯からの投稿