今日はパシフィコ横浜で
開催されている
『冬スポ』に行ってきましたおんぷ



スキーやスノボをしない私が
なぜそのイベントに行ったかというと…



妹ちゃんがDJブースで

DJをしてる姿を見るためウインク

とても頑張っていましたよハート



お相手はなんと

サムライTVの実況でもお馴染み!

高橋大輔さん↑


格闘技の会場ではないところで

お会いするとは思いませんでした(笑)



そんな妹ちゃんが最近、

アメブロデビューしましたこれ↓


元気はつらつ~ナミンのブログ



現在FM Yokohama 84.7『Hey Miss DJ』で

パーソナリティも勤めていますきら



応援よろしくお願いしますハート②










はぁとArisAはぁと


ペタしてね