Q.会場で見つけたら声かけてもいいですか?

(しんのすけsan)


もちろんですニコニコ




Q.高阪さんは何型?

(本郷のゆりかもめsan)


血液型の話をしたときに

確かA型って言ってたと思いますひらめき電球

うろ覚えでスミマセン・・・




Q.理想の結婚像は?

(本郷のゆりかもめsan)


好きな人と一緒に結婚出来れば

それだけで良いですラブラブ




Q.スマホの使い心地は?

(はばしげsan)


慣れるまでが大変ですが・・・

最近はようやく慣れてきました~

ギャラクシーは画面が大きくて使いやすいですよべーっだ!




Q.料理する?得意料理は?


たまにします!

得意なのは厚焼きたまごですヒヨコ

甘めにするのが好きです。




Q.お母さんにお尻ぺんぺんされたことある?

(はなsan)


ありませーんパー(笑)




Q.最近注目のK-POPアーティストは?

(慎太郎san)


『miss A』っていう4人組のガールズグループで

ダンスと音楽が最高です音譜

『2PM』の妹分でもりプロデューサーも同じなので

自然とファンに」なりました^^






以上で~す!

皆さんありがとうございますハート



また質問があればお答えしますねスマイル









ハート1ArisAハート1


ペタしてね