新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba

韓国で購入したCDたち~ウインク




ハート22AM(左上)ハート2


2PMの兄弟分!

2AMの方がしっとりとした大人な曲調おんぷ

プロデューサーはもちろんパク・チニョン天才




ハート2CNBLUE(右上)ハート2


ご存知!「美男(イケメン)ですね」の

シヌ役のジョン・ヨンファが

メインボーカルキラキラ☆




ハート2f(x) (左下)ハート2


今アリィが一番注目してるグループpush

ラッパーがボーイ風のガールで

少女時代のジェシカの妹が

メインボーカル星




ハート2T-ara(右下)ハート2


09年に「Bo Peep Bo Peep」が

韓国で大ヒット!

この曲で日本デビューも決まったので

カワイイ振り付けが日本でも大ヒットしそう猫ちゃん




他にもFTISLAND、BEAST、MBLAQ、SHINee、

IU、Sistar19、missA、Secretなどなど

欲しいCDばかりでしたが、


今回は新曲の4枚で我慢しましたGOOD


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba

ロッテデパートで見つけた大きな看板~ビックリ


先日ハイタッチした

2PMのチャンソンとハート


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba

そしてグンちゃんこと

チャン・グンソクとハート



本人はいないのに

たくさんの観光客で賑わっていました♥akn♥


アリィもその内の一人ピース


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba-2011062600200000.jpg

こんな調子なので

最近カラオケではK-POPばっかり音符



もちろん振り付きコアリズム


友達ドン引きena



誰か一緒にカラオケ行ってくれる人

いませんか~?と!笑(ピンク)










はぁとArisAはぁと



PS・・・HIDEさん誤打だったんですね!

      有名なものかと思っちゃいました(笑)

      本場のマッコリはすっきりしてて

      辛い料理にピッタリでした~お酒キラキラ