新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba


昨日はディファ有明で

パンクラスを観戦~新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba-1038.gif




全試合終了後には

坂口征夫選手の

引退セレモニーがありました音譜


(2日続けて

10カウントゴングを聞くのは

さすがに初めてでした。)




坂口選手の現役生活が

3年間だと聞いて驚きました!



それくらい印象深い試合をこなし

心に残る戦いをしたから

そう思うのでしょう。



しかも10戦中、判定なし!


勝っても負けてもKOか一本の

1R決着!!



実際に坂口選手の試合は

すぐ目に浮かぶしよく覚えてます新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba-15036645.gif




もっともっと見たかったですが、


それは「坂口道場 一族」の

選手達に託すことにします右下矢印右下矢印


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba


3年間本当にお疲れ様でした新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba-image108.gif






新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba


こちらは見事勝利した

KEI山宮選手新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba-13033985.gif



個人的にも注目していた一戦。


なぜなら対戦相手の

佐藤豪則選手共に

ミドル級→ウェルター級に

階級変更してからの対戦で、


ミドル級ランカーの両者が

どんな試合を見せてくれるのかと

楽しみにしてました!




ボクシングテクニックで上回った

山宮選手の判定勝利に

終わりました。



ウェルター級が更に

盛り上がって行きそうですねニコニコ


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba


セミファイナル

井上学vs曹竜也 戦




王者・井上選手は

7月4日に川原誠也選手との

防衛戦が予定されてます!



前哨戦となる一戦、


曹選手は次から次へと

攻める姿勢を変えず

アグレッシブに向かいましたが

王者のリズムを崩せず

判定決着になりました。



敗れはしましたが

入場パフォーマンスも含め

曹選手に注目したいです新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba-hand.good.gif


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba


メインイベント

大石幸史vsISAO 戦




真騎士選手との

挑戦権をかけた一戦でした!



ISAO選手は4戦無敗中で

引退セレモニー直前でもあり

師匠の坂口選手の為にも

何とか勝利を手にしたいところ。



対する大石選手は怪我から

8ヶ月ぶりの復帰戦、


昨年真騎士選手とドローでもあり

しっかりと挑戦権を得て

白黒決着をつけたいところ。




ISAO選手のスタンドの攻撃を

グラウンドで封じ込めて

マスト判定で大石選手が勝利しました!!


真騎士vs大石幸史 戦

楽しみです音譜




パンクラスは他団体以上に

ストーリー性を感じます虹



試合はもちろん

そこの部分も楽しめます新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba-moco.gif



ただ一度見てしまったら

目が離せなくなるのでご注意を・・・新井ありさオフィシャルブログ「アリィ's リング」by Ameba-moco.gif












ドキドキArisAドキドキ