新井ありさオフィシャルブログ「アリィ’s リング」by Ameba-20090104161413.jpg


さいたまスーパーアリーナで

観戦してきました~♪




和太鼓の演奏から

始まって、


お正月気分を味わえました(≧∀≦)






劇的な結果に

正直驚きましたが・・・




まずは、


吉田秀彦 vs 菊田早苗 戦



吉田道場 対 グラバカ

柔道世界一 対 寝技世界一



背負ってるものや

色んなプレッシャーの中での

世紀の一戦☆




激闘の結果

菊田選手の判定勝利で

終わりました!!



しかーし!


ここからまた

新たなストーリーが

始まると思います♪



吉田選手が

引退をほのめかす

発言がありましたが、


絶対まだまだ

戦極を引っ張っていって

ほしいです!!



白黒決着の世界ではあるけど

その枠を超えた戦いが

まだまだ見たい!!






そして、

なんといっても

戦極初代チャンピオンシップ☆



ライト級は五味隆典選手と!

ミドル級は三崎和雄選手と!


戦う挑戦権を得るために

去年8月から始まった


グランプリシリーズ☆



ここで

見事勝ち上がって

優勝した、


北岡悟選手と

ジョルジ・サンチアゴ選手!!




この挑戦者とも言える

二人が

戦極初代チャンピオンに

輝きました☆★




新しい歴史が

始まる瞬間を見た気がして、


さびしさもあり

期待感もあり

ちょっぴり複雑な気持ちになりました。




今年2009年は

年明け早々

スゴイ事になってますo(≧v≦)o



3月からは

フェザー級トーナメントも

始まります♪



今年もますます

目が離せなくなりそうです・:*ゞ(∇≦* )









新井ありさ