新井ありさオフィシャルブログ「アリィ’s リング」by Ameba


昨日の

Sアリーナスペシャル♪



こんな感じでした↓↓


新井ありさオフィシャルブログ「アリィ’s リング」by Ameba


一緒に戦極を

バックアップした、


お宮の松さん☆



しっかりサポートして

いただきましたっ(a^▽^a)





新井ありさオフィシャルブログ「アリィ’s リング」by Ameba


新日本プロレスの

サポーター


アントニオ小猪木さん☆



本番前にラジオ収録をしてて

アリィも初ラジオ

出演させてもらいました~o(≧v≦)o





新井ありさオフィシャルブログ「アリィ’s リング」by Ameba


そして、


Sアリーナキャスターの

三田佐代子さん☆



大先輩と共演させていただいて

緊張しまくり(>д<)



見習うところがたくさんで

すごーく勉強になりましたっ!!





ジャッジで

和田良覚レフェリーも

いらっしゃいました☆




初の進行MCで

色々戸惑いがあったけど

楽しい1時間でしたo(*^▽^*)o





今日はこれから

もちろん!!


戦極の乱2009を

観戦してきます♪



新年初の格闘技観戦

行ってきます~(・∀・)/











新井ありさ