新井ありさオフィシャルブログ「アリィ’s リング」by Ameba-20081229000417.jpg


先日、放送された


2008年ラストの

格闘ジャングル2!!



右から

佐伯代表、熊久保さん、アリィー、

リッキー、三次さん、TK




ゲストには

Dynamite!!に出場を控えた

坂口征夫選手




そして、


修斗世界ライト級王者

リオン武選手


DEEPバンタム級王者

今成正和選手




1月4日に五味選手との

対戦を控えた、


北岡悟選手と

生電話もありました♪





1年間を振り返り、


バチバチ火花が散った

大討論会もあり、


あっという間の2時間でした☆





格ジャンベストバウト2008は

高阪さんが選んだ、


エディvs川尻 戦!!



この一戦で

エディ・アルバレス選手が

勝利したものの

負傷してしまい

試合続行不可能・・・



リザーバーの

ヨアキム・ハンセン選手が

決勝戦に進み

そのまま優勝したという、


ライト級のベルトの座を

左右した一戦でもありました!!






この1年は、


新たな格闘技団体が

旗揚げされたり


K-1では魔裟斗選手が

王者に返り咲きしたりと


格闘技の歴史に

刻まれていくであろう


意味深い1年だったと

アリィ的に思いますッo(^-^)o




そんな2008年に

「格闘ジャングル2」という

番組に携わらせて

いただきました!!




まわりの方々の

感謝の気持ちも込めて

もっともっと頑張っていくので、


来年も格ジャンを

ヨロシクお願いしまーす(o^-')b












新井ありさ