20081003174557.jpg


今日もキックボクシングの

トレーニング行ってきました~♪



今回は、「カット」を教わりました!



試合で選手達が、

何気なく簡単に使って見える技も


やってみるとカナリ難しいぃ(・・;)




脳トレにもなるんじゃないかな~!!



体がかたくて

ミドルキックのカットが

ヘンテコらしいので、


今夜からストレッチ頑張らなきゃ☆(笑)





練習後、更衣室でパシャリ。*。・*



着ているものは、


ART JUNKIE」さんのビル・ロビンソンTシャツです(a^▽^a)



何ヶ月か前にいただいて、

愛用中~♪



ジムでも好評でした★




気になった方はコチラへどうぞ↓↓


http://www.artjunkie.jp







今日はRIKIXに行く前に

事務所へ行ってきました~!!



そこで・・・


20081003200218.jpg


20081003200026.jpg


社長がデザインした、


「R.I.S.E.Tシャツ」と「MASATOタオル」

いただきました~☆★




女の子も使えるデザインで

めちゃめちゃカワイイ・:*ゞ(∇≦* )


スカルと星がとってもgoodー!!



早速、愛用するぞぉッ♪





皆さんもアリィとオソロで着てみませんか??(笑)











新井ありさ