20080924011014.jpg
さいたまスーパーアリーナで
観戦してきました~!!


大晦日か?!ってくらいの
豪華な12試合☆★



ついにミドル級初代王者が
決まってしまいました(≧▽≦)


その名も、
ゲガール・ムサシ選手!!


猛獣メルヴィン・マヌーフ選手を一本で倒し、

決定戦はあっと驚く下からのカウンター蹴りで、

優勝候補のホナウド・ジャカレイ選手を破りました!


一瞬の出来事で
肉眼では最初、何が起こったかわかりませんでした(@_@)


そのくらいビックリ(>_<)

こんなKO劇初めて見ました~!!




セミファイナルは、
まさかのノーコンテスト・・・


そして所英男選手のKID戦への道が・・・




一方で、
船木誠勝選手の完全復活や

青木真也選手の大黒柱ぶり♪

秋山成勲選手の大ブーイングの中の勝利!



5時間に及ぶリアルドラマをしっかり焼き付けたところで、

リアルドリームを見てきます(^^ゞzzz










新井ありさ