今日も夏でしたねーッ!!



っとゆーことで、初の試み☆


コメント返しをしようと思いますo(*^▽^*)o




本当はみんなにお返事したかったんですが、


今回は8月にコメントいただいた方に

メッセージを送りますッ♪




では、いきなりですが

日頃の感謝の気持ちを込めてスタートヾ(#^∀^#)ノ─☆彡








ボイズイーボーイsan


いつもコメントありがとうございます!

格ジャンの感想も嬉しく読んでます(a^▽^a)

ガツガツ頑張りますねッ(笑)



メタボ55san


スカパー開放デーで視聴してくれて

ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします♪



ガキピーsan


DREAM.5の感想ありがとうございます!

最近は関西での格闘技が盛り上がっていますね♪

格ジャンも見てくれていて嬉しいです(≧v≦)



YOUDONOsan


こちらこそ、

ペタありがとうございます!

また遊びにきて下さいね(・∀・)/


ガンチsan


いつもブログ見てくれて

ありがとうございます!

ご飯ちゃんと食べてますッ(笑)



kinpun1san


もんじゃ食べた事ないんですね!

私も猫舌なので、お皿にうつしてから

冷まして食べてます☆

そうすれば全然平気ですよ(o^-')b



bonnysan


北京うらやましいです♪

どの競技でも一度はオリンピックの

生観戦してみたいです(≧∇≦)


結城san


にてんのか!優勝者は

ホリプロコムのイマニヤスヒサさんです☆

決勝で木村晃健さんに2-1で判定勝ちしました!



あっちゃんsan

ダイエットコーラ私も好きです♪

セブンイレブンのパンは

何でも美味しいですよね(*'∀'*)



Love&Peacesan


たしかにセブンとミスドのパンが

多いですね・・・(笑)

それだけお気に入りなんですッ( ~▽~)ツ



KIMIsan


カロリー気になりますよねー!

でも我慢するとストレスたまるので、

好きなものを食べて、運動するようにしています(゚∇^*)



タツsan


応援ありがとうございます!

これからも

ブログ見に来て下さい(a^▽^a)



k-yossan


暑いのは苦手じゃないので

元気ですッ☆(笑)

また遊びにいきますね!



あるきもんsan


戦極まで後2週間きりましたねー!

火の玉ボーイがどんな試合を見せてくれるか

私も楽しみですo(≧v≦)o



ゆうちゃんsan


ありがとうございます!

ストレスを溜めない性格なので

マイペースにやってますッ♪(笑)



RYUsan


まだまだ暑いので、

夏バテ気を付けますね!

でもやっぱ海行きたいです( ≧0≦)



ゆーちゃんsan


東京湾花火もしかしたら道ですれ違っていたかもですね!

私は晴海会場の入り口前らへんで

うろちょろ移動しながら見てました(*^▽^*)



竜志(リュウジ)san


花火大会に興味がない方でも東京湾は

感動すると思います(≧∇≦)

来年は是非行ってみて下さい!



norisan


花火の写真撮るの苦手なのに

見とれてくれて、嬉しいです☆(笑)

東京湾オススメですッ!



むぅむぅsan


整理券があったなんて、

知りませんでしたヽ(*'0'*)ツ

来年は応募してみます!



諒風san


剣術はなかなか見る機械がないですが、

興味はあります♪

私自身は見る専門ですッ(笑)



blog03-masasan


バダ・ハリ選手の試合、

楽しみですね!

9月27日が待ち遠しいですッ( ~▽~)ツ


っとゆーことで、


これからもアリィ’sリング

ヨロシクお願いします・:*ゞ(∇≦* )










新井ありさ