20080803204006.jpg


昨日は新宿FACEで

世界初のメガトン級王者が決定する、


「clubDEEP TOKYO~メガトンGP 2008 FINAL~」


見に行って来ました~o(〃^▽^〃)o





1部はグラップリングタッグ1DAYトーナメントで見事、


植松直哉選手 & 八隅孝平選手が

優勝しましたー!!



圧倒的な強さを見せてもらいました(*'∀'*)






2部では、

ケトルベル通信の山田崇太郎選手の試合もありました☆



結果は1-0のドロー!


肌の日焼けが気になりますが、

今後も期待していきますッo(*^▽^*)o





そして、メガトンGP決勝戦


川口雄介 vs 井上俊介 戦



メガトンというより、

ヘビー級の試合を見てる様でしたヽ(*'0'*)ツ


すごい迫力!!



接戦の末、川口選手の判定勝ちで

初代王者に輝きました。*。・*






そこでなんと!


私リングデビューしました~(≧∀≦)




サムライTVのプレゼンテーターとして

初めてリングに上がらせていただきました☆



何とも貴重な体験♪




来週の格ジャンで放送するかな?!

するかもです!!




次回のDEEPはMIKU選手も出場する、


「ファイティングロードpresents DEEP 37 IMPACT」


8月17日の後楽園大会が

楽しみですヾ(#^∀^#)ノ─☆彡











新井ありさ