20080719224256.jpg


格闘ジャングルツゥ~!!



今日は、

いよいよ明後日に迫った

「 DREAM.5 」の特集でした(*'∀'*)




KID選手の欠場は残念ですが、

それでも注目カードが揃っています☆




今大会で、

ライト級初代王者がついに誕生しちゃいますッ!!



番組がスタートしたときから

ずっと見続けているので、

何だかドキドキしますo(≧v≦)o




私は、つい最近PPVを申し込みました!


録画もして永久保存版にします(a^▽^a)





今日のMIKU通信で

MIKU選手に

「ありささん」と呼ばれたのが嬉しかったアリィでした~♪笑










新井ありさ