あと10日後!!



DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦が

大阪城ホールで開催されますッ♪





対戦カードがかなり豪華。*。・*



トーナメント決勝戦はもちろん


山本“KID”徳郁選手

秋山成勲選手

マーク・ハント選手



ヨアキム・ハンセンvsブラック・マンバの

リザーブマッチ!




大阪まで見に行きたいデス~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






私が先週の格ジャンで

青木真也選手に頑張ってほしいと言ったのは



J.Z.カルバン戦のノーコンテストを乗り越えたし、


日本人選手3人の中で一番若いし、


DEEPや修斗ほとんどの会場で見かけ

セコンドより大きな声で応援してる姿を見てるし、


お父さんと仲良しだし、

(私もファザコンなんで。笑)



そんな理由からです(a^▽^a)





皆さんの予想や応援したい選手はいますか(・∀・)??





DREAM.5 観に行く方~!!

感想お願いしますネ☆



そして、アリィの分まで楽しんできて下さい・:*ゞ(∇≦* )

いいな~いいなぁ♪


あと10日後ですけど・・・笑


20080710224607.jpg