ひっさしぶりに

トモダチと


ボウリングゥ~に

行ってきました・:*ゞ(∇≦* )



ジュースを

かけて

真剣勝負!!




結果は・・・



1ゲーム目は

まさかの

同点( ≧0≦)


2ゲーム目は

負けてしまいました↓↓


上が私の

スコアです!


くやしいデス(´∧`)

しかーし!!


ハイパーホッケーで

圧勝o(*^▽^*)o



1-1 1引き分け


延長戦は

マリオカート♪


結果は・・・



ジュースおごりました。。






そして、

本物の対決はこれから!!


「K-1 ワールドGP」



もう結果は出ているんですよねo(≧v≦)o




ヘビー級の好きな選手はですね~

やっぱりバダ・ハリ選手です♪




グラウベ戦どうなるんでしょうか?!


バンナ選手はシュルト選手を倒せるのでしょうか?!


ジャパンGPは?!




22時からの放送が楽しみですッ(a^▽^a)












新井ありさ