20080520194833.jpg
弟が借りてきたDVDを借りて、

念願の「クローズZERO」見ました~!!



見終わったら自然とこんな表情になりました(笑)



クローズの漫画にハマって
更に今WORSTを読んでる私としては、

思い描いていたのとは違ったんですが
オリジナリティがあって映画は映画で面白かったですッ(^O^)♪



あんなに強かったら是非ケンカではなく
格闘技やってほしいなぁ~と思いました☆




と、ここで
昨日のコメントのお返事デス♪



DEEP35IMPACベストバウトは
今成正和vs三島☆ド根性ノ助 戦です!!

まさに昨日ド根性を見させていただきました(;_;).*・゜



ちなみに戦極は
北岡悟vsイアン・シャファー 戦です!!

北岡選手の集中力に圧倒されました=3







新井ありさ