みなさんこんばんとろー\( ¨̮ )/

本日は『ケムリクサ』Blu-ray発売記念トーク&お渡し会でした!
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたー!


第1回、2回とそれぞれトークの内容も違ったことをお話させていただきました…!仲良し姉妹な感じ、伝わったでしょうか…?\( ¨̮ )/

そして放送後としては、初の直接みなさんとお話できる機会だったので、今日のイベントについてや、作品に対する感想、りつに対するお気持ちとか、たくさんうかがえて、みなさんがこんな風に思ってくださってるんだなぁってわかって嬉しかったです!

やっぱり直接お会いできたり、お話できるとすごく元気をもらえますね!✨

そしてね!
会場の飾り付けもすごくて!



会場の壁にいろんなシーンを貼ってくださったり!(これ、スタッフさんが作り込んでくださったんですよ!✨)

楽屋には…


描いてくださったイラストが…!!
仲良し姉妹感が溢れててすごく嬉しい…!!❤️


ステージには大きな看板も…(   ᷇࿀ ᷆  )✨

お客様、スタッフさん、みなさんの愛に溢れた、ステキなイベントでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



そしてイベントは今後も続きますー!

🌱3月3日(日) アニメイト大阪日本橋店さん
🌱4月14日(日)AKIHABARAゲーマーズ本店さん
🌱5月12日(日)アニメイト新宿店さん

そして、7月20日(土)にスペシャルイベントもありますのでぜひぜひふるってご参加くださいー!


詳細はこちら🌱✨


またお会いできるのを楽しみにしていますね\( ¨̮ )/


ありさ(*・v・*)