みなさま、こんばんは!
きよとろです!

昨日、アニメイト渋谷店さん、書泉ブックタワーさんで『Trinity Tempo Team:ブーケ発売記念イベント』がありましたー!!
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!

アニメイト渋谷店さんにて★
{9CA78643-8439-4D25-BEAC-A549DEEE749B:01}

(左からきよと、千本木彩花ちゃん、高橋未奈美ちゃん)


書泉ブックタワーさんにて★
{A6CD5595-591E-4B43-9CC6-6B9B2FDF80CA:01}

(左からきよと、千本木彩花ちゃん、高橋未奈美ちゃん)

アニメイト渋谷店さんではお渡し会を、書泉ブックタワーさんではトーク&お渡し会をさせていただきました!
以前からとりてんの事を知ってくださっていた方、今回のドラマCDをきっかけに知ってくださった方などたくさんのみなさまと直接お話できてとても楽しかったです!

お話下手なわたしなのですが、ドラマCDの感想とか、またイベントで!とか、CDに収録されている曲を生でとか…いろいろほっこりあたたかい言葉をかけていただけて、嬉しくてずーっとにやにやしてしまいました!笑


イベントスタッフさんも、ブーケのそれぞれのキャラの缶バッチを胸につけてくださっていたり、キャラクターへの愛がたくさんあふれていて嬉しかった…。゚(゚^ω^゚)゚。
アニメイト渋谷店さん、書泉ブックタワーさんのスタッフさんもみなさんとてもあたたかく優しかったです!!ありがとうございました!!



もっともーっと、お会いする機会を増やしたい!!もっともーっといろんなことやりたい!!
トークの中でも出ましたが、夢はでっかく…ね!!
それにはみなさまのお力が必要なのです!!✨


今後ともたくさん盛り上げていきたいと思いますので、改めてTeam:ブーケを、そしてTrinity Tempoをよろしくお願いいたします!!

{2DF91593-75A4-40B3-95D4-3D68B9CD2CAC:01}


ありさ(*・v・*)