日本はトランプを支持する方向性にある。

 

日本はどの部分を見てトランプを支持しようと思ったのだろうか。今までトランプはいくつもの嘘をつき、それに騙されているということに気づかないのでしょうか。

ぜひアメリカの記事を読んでいただきたい。また、YouTubeでもさまざまな情報が得られるはず。

 

 

 

 

メディアはバイデン推しすぎ!トランプ可哀想!→トランプが今までどれくらいの悪事を働いていたか調べてみましょう。日本の記事にはないかと思われるので、米国記事を読んでください。日本では取り上げられてないニュースは山ほどあります。また、Twitterなどで投稿されている意見は信憑性に欠けています。

 

バイデンになれば中国に立ち向かえなくなる!→トランプは言いたいこと言うだけで立ち向かおうとしてないです。現にコロナは嘘だとかいって国中に広げた人です。今のコアメリカのコロナウイルスは中国のウイルスではなく、アメリカのウイルスです。もちろん中国がコロナウイルスを広げた犯人であることは明らかで、「俺らはもうコロナから解放されたんだ!」なんて言われたらそりゃふざけんなってなりますけど。だからとはいえ中国を貶め、世界平和から遠のくようなことをするのは、、政治家ですから、立場をわきまえるべきだと思いました。

 

 

質問や意義などございましたら、お答えさせていただきたいと思っております。コメント欄にお待ちしております。皆様の誤解が解けたら幸いです。落ちこぼれのビジネスマンに世界は動かせない。

 

 

2020 presidential election