やってましたが明日から正式サービスに伴い課金ゲーとなるようなので終わります。

結構好きだったんだけどなー。

システムも整備されてて悪くないと思います。

チャットの種類を多くするのは最近の流行のようで見にくいですが。

PKするほど成長できなかったのは残念です。

対人したかったのになー。

ソードウィングなのでPK不向きですけど。



パンヤが楽しいです。

でも知らない人とやるのはちょっと・・・です。

ししょーがいないと遊ぶ人がいません(´・ェ・`)

昼間一緒にパンヤしてくれる人募集中゚+.(*ノェノ)゚+.

初心者なのでお手柔らかに・・・。



あとは適当にもっちゃりしてますけど

基本大航海から離れる気はないのです。

BCも開催中ですしまたハリキリます。