普通枠終わったと思ったらまだありました。






異端上等。
旦那の鎧と兜姿。

通称ハズカシ服。

とっても珍しいです。

大海戦もドルマンで出る人ですから。

好みは人それぞれなので鎧が好きな人は好きでいいと思います。





異端上等。
シャム海賊しゃむ~。

元ネタがわかる人は私と同じゲームをやってましたね。

レ○ムのD○P3で会いましょう(

一部伏せられてないのはキノセイです。






異端上等。
ししょーインド方面を移動中の出来事。

検索にかかっていたのは知っていましたが

出会わないだろうと思ったら後方に。

ししょーの方が少し速かったのですが振り切れるほどではなく。

(゚Д゚)ハッ ! となって嫁が前になったらすごく速かったです・・・。

ガレオンが常でしたので「遅い」という考えが抜けませんでした。

蜜で出会っていたらお相手願ったのですが・・・。

商人だったので残念です。







変態枠に突入です。























異端上等。
何がって私が変態なだけですね。

がんばって撮りました。

隣の純粋な少女がカメラ目線だったら心が折れていたかもしれません。






異端上等。
別角度より。

何気に旦那キャラの横乳も出てますね。

やっぱりチラ見えというのはたまりませんね。

どうですか貴方も。






異端上等。
オーラス。

イスパ人イスパ商会だったため他国のフレは少ないのですが

数少ないフレの1人がこの人です。

さすが私の友達です。

今は商会が違ってしまったのでお話しする機会がぐんと減ってしまいましたが

闇雲にTELしたいと思います。

仕方ないのでお名前は伏せますが

いつか解禁したいと思います!!!!






そんなこんなでSSまとめ終わります。

SSの存在を基本忘れているためそんなに増えませんね。